咀嚼大臣、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

食べる時に

 

咀嚼を大事にすること、

 

食べる前に

 

軽く胃に何かをいれること、

 

 

 

 

意識してますよ~(#^.^#)

 

 

 

 

ダイエット生活は

 

続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

何もないですがww

 

 

 

 

 

 

 

大阪なおみ選手が

 

4大大会の試合後のプレスを

 

しない!・・・って

 

宣言したのち、

 

全仏オープン、

 

棄権しましたね。

 

 

 

なんで

 

2018年の全米オープンから

 

「うつ病」になってたとか。。

 

 

 

10代で

 

グランドスラムの

 

チャンピオンになって

 

重圧もあって、

 

繊細な性格もあって、、、

 

鬱に

 

なっちゃったんでしょうねぇ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女って

 

試合会場に

 

ヘッドフォンつけたまま

 

コートに入ってくるですよ。

 

 

 

ちょっとその姿に

 

違和感あったんですが

 

 

 

「外の世界を

 

遮断するためだったのかなあ」

 

 

 

と、逆に納得もしました。

 

 

 

世界No.1にもなった

 

彼女ですから

 

周りのサポートもあるだろうし、

 

ファンの温かい目もあるとは

 

思いますが、、、

 

それが逆に重荷にならなきゃ

 

いいかなって思ったりします。

 

 

 

 

 

 

一部のうがった目を

 

する人たちからは

 

「たくさんの人に

 

心配してもらえていいね」

 

とか

 

「金銭的な余裕もあるから

 

人生は安泰でしょ」

 

 

・・みたいな目で

 

見られてしまうかもですが・・

 

 

 

鬱って

 

そういうことじゃ

 

ないんだよなぁ・・。

 

 

 

自分の周りの

 

環境とか状況が

 

全く見えなくなって

 

自分の

 

「マイナスな思考が

 

描く世界」

 

しか

 

見えてないんだよねぇ。。。

 

 

 

 

 

そう言う意味では

 

 

グランドスラム優勝者と

 

市民大会でベスト3に入る人も

 

変わらないよねww

 

 

 

 

彼女が

 

今後どういう人生を歩むか

 

分からないですが

 

彼女自身が

 

幸せに感じる人生を

 

歩んでくれたらな~って

 

思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話し☆