予約で母を助けた、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

いや~

 

取れましたよ!

 

 

ワクチン接種の予約!

 

 

良かったよかった!

 

 

まあ、正確には

 

僕じゃなくて

 

弟が取って

 

くれたんですけどww

 

 

二人の

 

共同作業って感じかな。

 

 

 

僕は自宅で

 

弟は職場で 

 

予約開始前からスタンバイ。

 

 

 

僕の方は

 

予約開始のだいぶ前から

 

スタンバイしてましたが、

 

開始時刻になっても

 

 

 

「しばらくおまちください」

 

 

 

の画面から動かず。。。

 

 

 

 

 

五分経過したくらいで

 

母から電話が。

 

 

 

「とれたとれた~!」

 

って報告でした。

 

 

 

てっきり

 

弟は予約に関して

 

ノータッチだと

 

思ってたんですが、

 

やってくれてたみたいです

(^_^;)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

叔母も取れたそうで。。

 

 

 

 

叔母は最初パソコンから

 

アクセスしたみたいですが

 

中々

 

画面が切り替わらないので

 

スマホからアクセスした

 

みたいです。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

つながったと。

 

 

 

 

 

決してIT関係に詳しくない、

 

叔母の機転の効き方が、

 

 

 

 

「必要性があれば

 

人間は何にでもなれる!」

 

 

 

・・っていうことを

 

証明した気がしましたww

 

 

 

 

 

 

それくらい

 

みんなワクチンに

 

必死なんだろうなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・まあ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

僕の肩の荷が下りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ホッとした~

 

っていうお話し☆