仕事中のこと。


職場に復帰して数ヶ月。ようやく一通りの業務にもなれ


ちょっと余裕をかまし始めて、あくびをしていた今日この頃。




プリンターのトナーのインクが切れたため、注文FAXを送った。


社会人の基本は 報告 連絡 相談。


もちろん、そんなこと知ってるよ~ ルンルン☆


てなわけで、FAX送った五分後に注文先に電話。


FAXが届いてるかの確認だ。





『プルル』


『ガチャ はい、 OOOOのOOOです』





あれ・・・・



妙に聞きなれた声


聞きなれた社名


聞きなれた名前



そういえば電話番号も妙に親近感があった。。。。





その電話相手は数メートル先のデスクにいた。


おかしな空気が僕をつつんだ。








あ・・・・・




『間違えました!!!』




思わずパニックになり、電話を切る。




自社から自社に(というか、同じフロアーに)


電話したというお話。。。。。




ぎゃ~~~あせる