2006年秋に、弟とイタリアとフランス旅行に行ってきました!!


今回はフランス旅行の写真です音譜




つれづれなるままに・ ・ ・ ・ つれづれなるままに・ ・ ・ ・


シャンゼリゼ通りから見る凱旋門、そしてよるの凱旋門ですビックリマーク


町が綺麗に区画されていて、街並みがとても見やすく綺麗ラブラブ


夜のパリもまた最高アップ


つれづれなるままに・ ・ ・ ・ つれづれなるままに・ ・ ・ ・


おなじみエッフェル塔音譜


たまたまラグビーのワールドカップを開催してる時期で


夜になるとエッフェル塔がイメージカラーの緑で点滅してましたクラッカー


珍しい光景を見れてラッキーグッド!



つれづれなるままに・ ・ ・ ・ つれづれなるままに・ ・ ・ ・


日本人が旅行してみたいところに必ず上位に入る、モンサーミッシェル音譜


昔は島が孤立していて、船でないと渡らなかったらしいですが


観光の面から道路が作られたそうです。


ただ、潮の満ち引きがおかしくなるようなので


また、道路を壊すかもしれないとのことでした。


つれづれなるままに・ ・ ・ ・

つれづれなるままに・ ・ ・ ・ つれづれなるままに・ ・ ・ ・


ベルサイユ宮殿の中です!!


綺麗なシャンデリアや壁画、絵画などあり圧倒されました・・・・DASH!


庭も広く、広大な緑の景色を満喫しましたDASH!