鉄ヲタマジワロスwww | My Journal

鉄ヲタマジワロスwww

昨日、また武蔵野線で問題起こしたんだって?

マジで消えろよ、ネタ厨のBT野郎。

以下、おんぷちゃんねるより引用。

無題 名前:名無しさん [2011-10-01 18:12:39] No.991062
新秋津で警察と撮り鉄で騒ぎがあったようですね

無題 名前:名無しさん [2011-10-01 18:23:06] No.991064
>>No.991062

上越線で味を占めたのかホームにま現れるとは。
それにしてもわざわざ甲種輸送があること調べてるのかな?

無題 名前:名無しさん [2011-10-02 00:55:40] No.991178
>>No.991159
ホーム中間で飛び出たやつがいたんだけど、それを怒鳴り散らしてた人を叱ってた。
叱られた人は「じゃあ俺も出て良いか?」とか対応が往生際悪かったからなぁ…
聞いてた身としては警官は正しいこと述べていたと思う。

引用ここまで

No.991064の書き込み、ドン引きだわwww

ただの警察を悪者扱いする奴ってなんなの?

そりゃ、脳ミソ溶けてる警察官もいるけど、多くの警察官は普通の人間だぜ?

うちの親戚の警察官やってるおっさんが言ってた。

以下、ブログ「レモンとオレンジ。時々ブルー」より引用。

警戒にあたった警察官に 「被った」などと罵声を散らす人もいました。
また 某アトム駅では 車両が到着すると車内から勢いよく飛び出しては 他の利用者に 「どけどけ!!」などと暴言を吐くなど マナーの悪さが顕著に表れてましたね。

引用ここまで。

警官に罵声を浴びせる奴、良くいるけど何なの?

そういうゴミクズは逮捕しちゃえばいいと思うよ。

ってなわけで、いまからちと出かけて、帰宅次第花電車の記事うpします。

花電車の方はまたーりだった。

まあ、車庫で「手、出すな!」って一般人に叫んでるバカはいたけど。それだけだったな。

警備員とか撮影者とか一般人とかと談笑して、いい雰囲気で撮影できた。

205系甲種行かなくてほんと良かったわ。