INESレベル7?はあ?
※この記事はイライラした俺がイライラの捌け口として書いたものです。
そのため読むと、俺と同じくらいイライラする可能性があります。
それが嫌な方はブラウザの戻るボタンを押すことを推奨します。
海江田万里!!海江田万里!!責任感はないのか!!責任感はないのか!!(中略)
何で笑っているんだ!!恥知らんのか!!(中略)
日本人であるんだろうお前!!腹を切って死ね!!いいか!!地獄の火の中だ!!
海江田万里!!無責任じゃ!!そこがぬけているんだろう!!
by又吉イエス
原子力安全・保安院の連中は腹を切って死ね!!!!
まず『暫定評価』なら発表すんなカス!衆愚とマスゴミが騒ぐだろうがバカ野郎!!
海江田万里が腹を切って死ぬべきっていう又吉イエスの発言を引用した理由は
原子力安全・保安院を配下に置く資源エネルギー庁を内部組織として持つ
経済産業省の大臣だからだ!!
一般人は誰も死んでないし、爆発も起きてないのに
なんでチェルノブイリと同レべルとして扱われなきゃならねえんだよ!!
ほんっとに腹が立つわ!!INESの基準には人的被害は含まねえっていうのかよ!!
INESとか考えたやつは100回死ね!!
つーかよお、元からイライラしてる所に
後輩から『福島第一がINESでレベル7に当たるとされた』ってメールが来てすっげえムカついてんだよ!!
ほんと役人ってのは何も考えてねえだろ!!その発表に何の意味があるんだよ!!
ただレベルアップしたよ!!ってマスゴミが伝えて東電がエクストリーム・謝罪して
んでネットに俺が今書いてることとは正反対の『レベル7だよ!やばいよ!』とかいう
何も分かってない大馬鹿者によって作成された別の意味で怒り狂った記事が乱立して
それを見たやつが勘違いして「ええ!?レベルアップしたの!?やべえ!!」とかバカみたいなこと考えて
あの世界一バカバカしい数値である株価とか為替とかが一気に下がるんだろ!!
ふざけんなよ!!これから大人になる俺たちのことを少しくらい考えてくれよ!!
それから、関係ないけどアップルとソニーの連中も死ね!!!!
なんなんだよ!何回設定させれば気が済むんだよ!!
VAIOとiTunesの相性が糞悪い、競合関係にあるのは初期仕様ですって何なんだよ!!ふざけるなよ!!
なんで毎回毎回、iTunesの中身を入れなおさなきゃならねえんだよ!!マジでふざけんな!!
んで、対応策がありますって言うからやってみようかと思ったら
「虱潰しにソフトを起動させたり落としたりして競合関係にあるソフトを消してください」って何なの?
もうiTunesなんか使わねえよ!!非公式のソフト使ってやるわ!!
あーーーほんっとイライラする。
それから、さっきそのイライラを解消しようと思ってStepmaniaやろうとして
起動したらブルースクリーンとか本当俺のことどんだけバカにしてんだよ!!
俺だって普段怒ってることなんてほとんど無いけど、ある一点越えたらイライラすんだよ!!
さっき余りにもイライラしたから、机の中に入ってるエアガンを
リビングで乱射したら椅子に穴が開いちまったじぇねえか!!
どうしてくれんだ!!親が帰ってきて気が付かれたらヤバイってこれ!!
まあ気づかれねえから大丈夫だけどな!!
あーーーーーーーーーーー本当にイライラするわ!!!!!!!!!!!
ほむらちゃほむほむ見たら寝る!!
寝・逃・げでリセット!だ!!!!
じゃあな!!