貨物を追う日々
お久しぶりです。
最近更新してませんね…
ブログの更新をしたり鉄道の旅にも出かけたいのですが、なかなか時間がとれません Orz。。。
でも、コンデジのおかげで国電区間での撮影は毎日やってます(笑)
そのコンデジが昨夜、大けがをしました…
現在の主力機のため、壊れると困るのですが…
結局、復活したのでいつものように動画を数本撮りました。という訳で、載せます
まずは、3日前に撮影した201系関連のもの
1:豊田→立川間の車内映像
2:荻窪→阿佐ヶ谷の201系同士のすれ違い前面展望
3:四ツ谷駅発車時
次に、シリーズ「今日の1081レ」EF64-1043(2009.12.8)です。
今回は、珍しく手持ちで撮影です。
それから、動画を見ていただければ編成中央部に緑色のタンクが付いているのが分かると思いますが、
この日の編成は、『塩化ビニリデン樹脂』のタンクが珍しく真ん中に載っていました。(通常は最後尾)
山手線に被られたので最後尾が見れなくて残念ですが、最後尾にも塩ビニのタンクは付いていたのでしょうか?
いや~気になる(@_@;)
そして、最後は今日撮影した189系回送です。
帰宅時に、新宿駅構内をぶらついていたら来ました。
明日は、中野の253系でも撮ろうかな~(訳あって1081レは無理です…)
ではでは~(◎谷◎)。。。コメ・ペタお願いしますm(_ _)m
追伸
プロフィール画像のサイズが2.5MBもありました。
500KBまでしかアップできないはずなのになぁ~
ブログの上の方が重かったのはこのためだったようです…
修正したので、軽くなったはずです。
