W不倫だった。

 

けど、今までこんなにも人を愛したことはなかった。

 

一緒に過ごせた時間は全部合わせるとどのくらいになるのだろう?

 

遠距離で限られた時間だったはずなのに

 

本当に想い出がいっぱいすぎて

 

会えない日でもその存在が心の支えであり生きる喜びだった。

 

 

楽しかったな。

 

一緒にいろんなところに行った。

 

一緒にいろんなものを食べた。

 

一緒にいっぱいいっぱい笑った。

 

楽しいだけじゃない。

 

怒鳴りあったことだってある。

 

悔しくて悔しくて泣かされたことだってある。

 

けれど

 

そんな辛かったことはどんどん薄れていき

 

楽しかった想い出だけが美化されていく。

 

辛いなぁ。

 

はぁ~あ。

 

なかなか立ち直れない。