再出発だと心に決め

 

「ここ」に戻ってきたのだけど

 

せっかく「ここ」戻ったのだから

 

「ここ」に書いた

ほぼ唯一とも言える思い出の場所に行ってみた。

 

さすがに13年も経つと

 

記憶は薄れている。

 

かすかに残っているのは

 

当時のままの若くてかわいい笑顔だけだ。

 

 

その時のことを

 

ここを読みかえしてみて

 

あーそうだったんだ、

 

そんなことしたっけな。

 

そんなこと思ったんだ・・・

 

右往左往している俺がいる。

 

あまりにも短くて「Hもなく」終わった。

 

 

今、どうしてるだろう?

 

13年経っったけど、まだまだ30代だ。

 

13年経って歳を重ねてしまった自分を見てどう思うだろう?

 

聞いてみたいところだ。

 

聖地に戻り再出発。

 

最後の航海。

 

そう言えばここは船みたいだな(笑)