おはようございます!!今日は少し夏が復活するみたいです。
続々 入庫中のタンドラ 千葉に納車です!!
ありがとうございます。
注文のパーツは東京についてしまったので時間がかかってしまいましたが無事 静岡へ。
リミテッドはいいですね。
2008年 ダブルキャブ 実走行67500キロ!!目標少しオーバーですがお許しを。
卓也くん いつもありがとうございます!!気を使わせてすみません。
新規登録終了しております。フィルムもOKです。
濃いめに勝手にしちゃいました。駄目だったかな?
先日 八王子に行く時の山中湖の有料道路 少し秋の感じで 夏のさみしい終わりは通り過ぎているような。
川崎街道 周辺は 渋滞です。またもやサービスエリアの夕飯。飽きたよ。
でも ガレージMJにしっかりしろって カツが!先輩だと思ってないでしょ!みたいな!しっかりします。
みんなで盛り上げましょう!!友達と 家族と毎年の楽しみがひとつ増えるように!!そして新しい日本の休日の過ごし方が定着するように!新しい文化も造っていかなきゃね!!
盛り上がるように頑張んなきゃ!!
本日も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!







