イケメン男性モデル二人が、ファンからのプレゼントを蹴りつけてブス呼ばわりしていた動画を投稿したことがたくさんの批判を浴びています。プンプン

最近この手の不適切動画の投稿が相次ぎ問題になっていて毎回思うのですが、なぜみんな自分がした悪事を公開するのか不思議でしょうがないです。キョロキョロ

悪事にも色々ありますが、例えば殺人を犯した場合普通は、周りの人や警察にバレない様にしますし、修学旅行で夜中に別の部屋に遊びに行く場合普通は、先生や宿舎の人にバレない様にやるはずです。ニコニコ

今回の騒動を巻き起こしたイケメン男性モデルも、プレゼントを蹴りつけてブス呼ばわりした動画を公開したら、ファンはすごく傷つくし、モデル活動に支障が出たり、最悪所属している事務所を解雇されることは、分かるはずです。えー(実際にイケメン男性モデルは、二人とも事務所を解雇。)

なのに、プレゼントを蹴りつけてブス呼ばわりした動画を公開しました。キョロキョロ

何を考えているのかさっぱり分かりません。キョロキョロ

どんな手を使ってでも、SNSのフォロワーをたくさん増やしたり、いいねをたくさんもらいたかったのかもしれませんが、自分の人生を犠牲にしてまで、こだわることでしょうか❓えー

再び言いますが、何を考えているのかさっぱり分かりません。ガーン

最近レンタル友達のサービスを利用して、イケメンやかわいい女子を集めて、「仲が良い友達みんなで楽しく飲み会をしました。チュー」って感じの写真を撮影してSNSであげる人が増えているそうです。びっくり

西園寺的には、もしイケメンやかわいい女子がレンタル友達のサービスで調達した人間だと周りの人やSNSの閲覧者にバレた場合、職場や学校ですぐ話が広まってしまい、毎日たくさんの人から白い目で見られたり、SNSのコメントにたくさんの人が悪口を書き込んで来て、精神的にかなり堪えると思うので、SNSで見栄を張るのはやるべきではないと考えていますが、SNSで見栄を張りたくなる人のことは、何となく理解できます。ニコニコ

しかし、自分の人生を犠牲にしてまでも、フォロワーをたくさん増やしたり、いいねをたくさんもらいたい人のことは、再び、再び言いますが、何を考えているのかさっぱり分かりません。ガーン

西園寺が10代~20代の頃よくテレビ等で、年配の人が、
「今の若い人達は、何を考えているのかさっぱり分からない。ガーン
と言っていましたが、そんな事を言った年配の人と同じ感情が心の中で渦巻いている35歳の西園寺君なのでした。爆笑