TOKIO・山口達也氏、芸能活動無期限謹慎 関連商品は転売される? 女性の一生を台無しにするようなセクハラをして書類送検

山口達也のこっち向いてじゅのん!

中古価格
¥1,998から
(2018/4/26 18:50時点)

TOKIO 山口達也 2003ツアーグッズ うちわ

新品価格
¥3,630から
(2018/4/26 18:51時点)

芸能人逮捕→商品回収→転売される チャゲアンドアスカの時が一番酷かったと思います DVD-boxが5万円いったことありましたし 女性の敵になった山口氏 長い活動履歴あるのですが、関連商品は暴騰するのか!? 深く反省し被害者、友人には誠心誠意お詫びした 芸能活動無期限謹慎 被害者親「決して許さない」 今年の1月ぐらいから酒の関係で体を壊して入院していた 退院したその日にお酒を飲みすぎてしまった 酩酊泥酔状態で被害者女性に電話、電話で話すより家で話そうとなった 被害者女性は友人を連れてきても良いかといわれ、連れてきた その時すでにもう20時ぐらいだった 未成年とわかっているのに暗くなる頃に呼び出してしまった 30分~1時間在宅、山口が席を外した時に外に出た 弁護士「詳細な事実関係は問題があるので聞かないで(記者に向かって)」 焼酎瓶1本飲んでいた 未成年にお酒を勧めたかは覚えていない 肝臓がお酒で疲れていたので、入院したほうがいいと会社に言われ、病院から仕事に行っていた 被害者女性とは何度も会っていた 被害者女性は好感の持てる人。どうして呼んだかは言えない(弁護士) 酒に依存はしてなかったと思うが気をつけなければ控えなければと思っていた 当日酊泥酔状態だった 目が冷めたら被害者女性たちはいなかった なぜ公表が遅れたか 警察から連絡きたのは3月末。捜査が始まった 内容が内容だけに怖かったので事務所の誰に相談したらいいかわからなかった メンバーへの思いは 23年間、人生の半分彼らと一緒に戦って、助けられてTOKIOはここまでこれた しかし今回の身勝手な件で彼らがどれぐらいつらい思いをしているのか、どういう思い出過ごしているのかと考えると、どうしていいのかわからない。 彼らがいて、私(山口)がいるので、怒ってくれるのも彼らしかいない年にもなったので。もし待ってくれている、私の席がまだあるのなら、またTOKIOとしてやっていけたらなと ファンへの思いは ファンがいないとTOKIOは活動できない ちっちゃい子から年配の人まで応援してくれるグループになった 本当なら子どもたちの手本になるような人間にならなければいけなかった 謝っても謝りきれない 報道がなかったら活動を続ける気だった? 大人なので事務所と相談するつもりだった 隠蔽はありえない 本人に謝罪はできていない。相手も会いたくないだろう