ちょうど1年前に~音譜
(↑ロードじゃないです)
H31年4月14日は、初愛した方達と三代目LIVEデビューフラッグカラオケした日ですラブ

初めてが、2つ重なり不安と喜びとで心臓と感情が忙しく動いてましたポーン酔っ払いラブラブ
初愛で、待合せの時間になっても来られない滝汗どうしようゲローってなってた所に、メールが来て遅れるっと!!

これで一安心ニコニコ

もう1つは、こっちの方が肝心でした‼️

初アリーナラブラブラブ
思い出すだけで、今も動悸が…。
動悸はアカンやろう(笑)
思い出すだけで、心臓がドキドキしてます😆💓💓💔

その方とは、それからLIVEにUSJに行ったりしましたキラキラ音譜




そして、ここのブロガーさんとも初愛しました照れ照れ照れ
とってもいい方で、今も良くしてもらってて有難いです😌



行ったことのない、所にも連れて行って下さって、気さくな方で今は、諸事情でちょいちょいでしかブログの方は訪れられなくて申し訳ないです🙇

凄く早い充実した1年だったなぁって感じた流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

凄まじいチケット争奪戦!!

それと同様に今日、初めてオンラインのグッズ争奪戦に初挑戦スマホ
皆さんがよく呟かれてる一言。
SOULOUTびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
販売開始からまだ、20分も経って無いのにぃ~エラーのせいで買えないムキー‼️っと言う、厳しい洗礼を受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
再入荷待ちをする事にしましたアセアセ

コロナでグッズも偏りが凄いけど滝汗
こちらも凄かったね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

隆二君のは、暗くてスクショ出来なかったえーん
コメントの消し方が解らず、消せずのままですみませんm(._.)mなので、悪用とかは止めて下さい🙇お願いします🙇‍♀️⤵️

今年は、どうなるかは解らないですが…。皆さんもコロナ対策しっかりして、1日でも早く終息させて欲しいですね。コロナにかからないように、乗りきれたらいいかな⁉️

ATSUSHIのYouTubeで改めて考えさせられました❗️