こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

 

みなさん、カナヘイご存じですか?

いい歳して個人的に大好きなキャラクターで

セブンでくじやってたので思わずやってしまいました!

 

ホームページはこちら↓

 

とても久し振りになりましたが

今日は馴れ初めの続きですにやり

 

 

 

ディズニーの翌週の平日のある日

彼は仕事が忙しい時期にも関わらず

仕事後に新幹線で東京駅まで

会いに来てくれましたえーんラブラブ

 

 

 

ありがとうすぎる...

そしてこのフットワークの軽さとっても好き!

この日は夜ご飯からのカフェコースでしたほっこり

 

 

 

会ってまず気になったのが

彼の前髪がいい感じにセットしたみたいに上にはねてる!笑

彼の髪の毛をいじりながら

「これは寝ぐせ?風?」と笑いながら聞くと

「あー、寝ぐせかな?恥ずかしい」

とニコッと笑ってくれて癒されますスター

今日はワックスつけてないっと更に頭を見せてくるので

わさわさして遊びました!可愛すぎるラブ

 

 

 

その後ご飯は横並びの回転する椅子で食べました!

彼、一通り食べ終わると暇になったのか

椅子と身体ごとこっちを向いてきます

で、私もそっちを向くとお膝が当たる笑

とりあえずキュンするし

この日の会ってからの距離感が心地良くて

ちょっと舞い上がっちゃいましたほっこり

 

 

 

会話の中でもこの日は収穫がありましたウインク

 

 

インスタ始めましたハート

 

♥婚活サロン finally♥

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!