こんにちはラブ

みなさんお久し振りです!

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 



気づけば河津桜も終盤の季節になってきました!



 

ホームページはこちら↓

http://www.finally.jp/



ブログはお久し振りになりましたが

会員さんサポートはもちろん

継続して行ってましたスター




最近嬉しかったことは

私と話すと

よし、頑張ろうって気持ちになります

って言われたことですえーんラブラブ




自分が望む人には相手にされず

いいって言ってくれる人は好きになれず

婚活つらいー!と思ってたけど

お話したらスッキリしましたキラキラ




嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き

愚痴るのは申し訳ないとかないので!

辛くなったり嬉しくなったり悩んだ時はアポなんて取らなくていいからいつでも連絡欲しいです!




コミュニケーションを取ってくれないと

どこでつまずいてて

何が得意不得意などなどわからずに

上手くサポート出来なくなってしまいます




もちろん私から連絡取りますが

会員さんから連絡が来ると

どんな内容でも嬉しいです!




おかしいと思ったら

厳しいことも言いますが

愛あってだからか何故か好評です笑




というわけなので

私からだけじゃなく

会員さんからのコミュニケーションも

お待ちしてますほっこり




インスタ始めましたハート

 

♥婚活サロン finally♥

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!