寒くなって
人肌恋しい季節になってきました♡
 
 
風邪引かないように
温かい格好で
デートしてきてくださいねラブ
 
 
さて、先日会員さんが
「婚活全く上手くいきません!」
と嘆いてましたえー?
 
 
お見合いも組めて
仮交際の方もいても
全然上手くいかないとのこと
 
 
婚活を経験した私から言うと
あたりまえ
と思っちゃいましたにやり
(ごめんね♡)
 
 
だって私も辛かったもん笑
 
 
いくらたくさんお申し込みが来ようと
高確率で仮交際に進めようが
真剣交際を申し込まれようが
 
 
自分が結婚したい
と思える方に会えるまで
上手くいかないって思うものなんです!
 
 
年収だったり見た目だったりで
なかなかお見合いを組めない方も
たしかにいるとは思います
 
 
でもお見合いが組めてる
つまり出会いがある
運命のお相手に出会える可能性しかない
と私は思いますほっこり
 
 
辛いのはほんっとうにわかるんです
結婚したくて頑張ってるのに
結婚出来てないのはそりゃ辛い
永遠に出会えないんじゃないか
って思うのもわかります
 
 
けど運命のお相手に出会える可能性を手放したら結婚は遠のいていきます
辛くても続けることだけが
結婚への近道なんですぐすん
 
 
私は諦めずに
とにかくたくさんの方と
出会って出会って出会って
結婚できましたキラキラ
 
 
私には愚痴ってくれても
文句言ってくれてもいいです
とにかく運命の人に会えるまで
一緒に頑張りましょうほっこり
(思考がだめだぞ?と思ったら厳しいこともいいますが会員さんのためなので悪しからず…♡)
 

インスタ始めましたハート

 

♥婚活サロン finally♥

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!