こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

 

伊豆にきたら金目鯛の煮つけ

おすすめですラブラブ

 

 

さて、今日は私が独身時代考えていたこと

何故婚活を始めたのかのきっかけにもなるお話です!

 

 

 

私は独身の何が嫌だったのか

嫌というより恐怖がありました笑い泣き

 

 

30歳も過ぎて私の友達は男女共にほぼ既婚

子どもも産まれて

順風満帆に見える日々でしたうーん

 

 

やはりそれは羨ましいなと思ったし

焦ったし

芸能人の結婚報道も見たくなかったし

なんで私は結婚してないんだろう?

なんで毎回失敗するんだろう?

と考えてましたぼけー

 

 

そしてある時から

あー、私は孤独だなぁと思ったんです

(病んでないのでご安心を!笑)

 

 

夫も子どももいない

兄弟はいるけど既に結婚して子どももいて

家庭を持ってます

親は老いていく、、

 

 

あと何年かしたら私は1人?孤独?

親を頼れなくなったら

私はどうするんだろう?

 

 

1人で楽しく生きていく方法も考えましたが、私の中で納得する生き方は見つかりませんでした真顔

 

 

そしてとにかく

子どもが欲しいにやり

 

 

現実的に考えて

1人で子どもは作れない

 

 

そうなると

私にはやはり結婚しかない

となりましたほっこり

 

 

考え方は人それぞれですが

私にとっての幸せは結婚して家庭を築いていくことでした!

 

 

人生すべてが上手くいくなんてことはないけれど自分がベストと思う人生を歩めるように一歩踏み出してみることをお勧めしますキラキラ

 

 

 

インスタ始めましたハート

 

 

♥婚活サロン finally♥

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!