こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

 

ホームページはこちら↓

 

先月にはなりますが

仲人の勉強会に参加してきましたほっこり

 

 

タメになるお話をありがとうございます!

 

 

私よりみなさん先輩なので

アドバイスをくださったり

本当に有難いですえーんえーん

 

 

そして私と同じ卒業生の方もいらっしゃって

自分が幸せになったから

次は自分の経験を活かして

みなさんに!という考えが同じでほっこりしましたほっこり

 

 

仲人さんの知り合いが増えると

吸収できることも増えると思うので

これからも積極的に参加していきますニコ

 

 

インスタ始めましたハート

 

♥婚活サロン finally♥

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!