こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

 

ホームページはこちら↓

 

 

この方、、

私の師匠というか、、

仲人さんですにやり

 

 

こんな記事書いてくださるの

嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!

大好きですラブラブ

 

 

私の婚活時代の仲人さんは

お父さん?便利屋さん?

何でもいつでも相談出来る存在でした!

 

 

飲みに行ったり

イベントに参加して友達が出来たり!

その友達というのが後藤さんの記事に載ってる方なんですが、本当に素敵な方で♥

自分があまりうまく行ってない時に友達が真剣交際だの成婚だのって、喜べますか?

黒い気持ちになってしまうこともきっとあったとは思います、でも私の前では一切そんなところを見せず、幸せそうで本当に嬉しいと毎回言ってくれてました!

 

 

そんな彼女もご成婚されました!

おめでとうございますお祝い

予定が合わずまだ会えてないですが

今度夫同伴で4人でご飯行こうと計画してますほっこり

そんなこんなで素敵な方がたくさんいる相談所でした♡

 

 

結婚相手を見つけるのって簡単ではないです

自分の機嫌は自分で取る

常日頃から自分のコントロールも出来ない人と一緒にずっと生活するのは難しいですよね

 

 

仮交際のとき(夫になった今こんなことを言うのも何ですが)夫は入会したばかりの人気会員だったため、本当にキツくて辛かったんです!

 

 

そんな時

私には仲人さんがいたから

仲人さんが話を聞いてくれたから

彼の前では楽しくいられました!

 

 

そんな存在をみなさんにも見つけて欲しいし

私も会員さんのそんな存在になれたらいいなと思いますほっこり

(今となっては辛かった時の話も夫は知っていて、ネタになってますゲラゲラ)

 

 

仲人さんとの関係も人と人なので

合う合わないあると思います

入会前に面談をして

自分と合いそうか

サポート力が自分が求めてるものなのか

をしっかり確認してくださいねニコ

 

 

インスタ始めましたハート

♥婚活サロン finally♥

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!