こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

ホームページはこちら↓

 
秋ですね♩
みなさんは紅葉観に行かれたり
観に行く予定はありますか?
私たち夫婦は日光に行く予定ですニコ
 
ディズニーで楽しかった帰りに
カフェでどん底のような気分になるお話をしましたえーん
 
 
この時本当に辛かったです!
いつお断りされるかもわからないし
他の人が気になって仕方ないしで
心は大荒れ雷
 
 
ですがこの日も最後まで
楽しくお話して
カップルのように手を繋いで過ごしましたにやり
 
 
だって頑張るしかないですよね....
好きになったのは私で
そうですか、さよなら
ってなるような気持ちでもないんだから
 
 
少なくとも私と会うことにストレスは感じてないようだしディズニーでも13時間も一緒にいたけど私が帰ろうか!
って言うまで帰ろうともしなかった事実
 
 
この先幸せな未来は待っているのかな...
待ってるといいなぁと
幸せな未来を想像する日々でした!
 
 
次はディズニーの翌週平日の仕事後に
ご飯に行くことに♩
わざわざ静岡から東京駅まで来てくれますアセアセ
 
 
この辺りになると会う頻度が
とっても高くなってきてました!
週2以上、これだけ会ってても
まだわからなくて、他にもいるって
本当にきつくないですか?笑
ネタばれになりますが
ここからまだ1カ月以上仮交際が続きますえーん
 
 

インスタ始めましたハート

 

♥婚活サロン finally♥
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!