こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

ホームページはこちら↓

 
静岡県といえば?
ここ数年でかなり有名になった
さわやかナイフとフォーク
食べてきました♡
何回食べてもレアなお肉が美味しい...ラブ
 

 

さて、どうやったら好きになってもらえますか?

と聞かれることがありますうーん

 

 

それがわかって適格に伝えられれば良いんですが

人によって好みや好きになるタイミングは違うので

難しいものがあります...

 

 

詳しくお話してくれていると

こんなタイプの方なのかなぁと想像がついてきて

アドバイスすることはできますが

仲人は実際にお相手の方と

お会いしたりお話することがないため

限度がありますぐすん

 

 

ではどうすればいいのか

お相手のことを思いやって行動する

これが近道なのかなぁと思います!

 

 

お相手は何を望んでるのか

何が好きなのか

何を考えているのか

考えて行動しましょう!

 

 

例えば、積極的に行動するのは良いことです

でもお相手はそれを望んでますか?

他にも気になっている方がいて迷ってるのに

早く会いたい等

自分の想いを伝えてばかりでは

思いやりがあるとは思えません

 

 

お相手が今どんな状況なのか

どんな気持ちなのか

しっかり様子をみて行動しなければならないのです

 

 

ただし

あくまでも好きになってもらうためなので

そればかりやっていると

結婚相手にはなれません

 

 

自分の主張とお相手の主張

お互い意見を出し合って

思いやって行動することが出来て

成婚への道がみえてきます

 

 

最初から自分をしっかり出すのも

婚活においては大切ですが

好きな人に好きになってもらえない

というのであれば

好きになってもらえるまでは

頑張って頑張って

気持ちが通じるようになってから

自分を出していっても遅くないのではないでしょうかニコ

婚活にも少しの作戦があって

良いのではと思います!

 

♥婚活サロン finally♥
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい
1営業日以内にご連絡いたします