こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

ホームページはこちら↓

 

私たち夫婦はコストコが大好きで

月1回は行ってますにやり

汁なし鯖ラーメン美味しかった♡

昨日は入会後初めてのお見合いの会員さんがいましたウインク

ご本人も緊張したかもしれないですが

私が朝からソワソワ雷

 

 

無事会えたかな

しっかりお話出来てるかな

もう終わったころかな

と気になって仕方なかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

会員さんがお見合いをこなせないと思っているわけでは

もちろんないんですが

もはや親目線で気になっちゃうんです!!

 

 

"お見合いのいろは"はしっかりお伝えして

重ねて確認もしたので大丈夫とは思いつつ...

 

 

しかも昨日の会員さんは

初日から2件のお見合いだったので

体力的にも記憶的にも心配でしたアセアセ

 

 

私も活動していた頃

1日に3件お見合いをしたり

仮交際とお見合いをぎゅーぎゅーに

入れたりしてたので

大変さがよーーーくわかりますえーん

 

 

けれど心配してたのは私だけだったようで

お見合い後に電話でお話をしたら

「全然緊張しませんでしたウシシ

と言われました...

(親心子知らず)

 

 

そんなこんなで初日をしっかり終えていましたほっこり

いいご縁に早く巡り会えるように

引き続きサポートしていきますスター

 

 

♥婚活サロン finally♥
婚活相談受付中!!
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!