こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

 

朝晩が冷えるようになってきましたね!

ついに秋がやってきましたもみじ

風邪ひかないようにだけ注意してくださいね

私は温かいラーメンで温まりましたにやり

 

ホームページはこちら↓

 

そろそろ閉園という頃に

舞浜駅のカフェに行くことになりましたコーヒー

 

 

「どうしよっか?」

 

私「えーと?」

 

「今後、正直まだお互いのことしっかり知れてないから

もうちょっと知りたいなって思ってて、どう思う?」

 

私「そっか。私は疑っちゃうこの状況が辛いかな」

 

「そうだよね、、でもそれはお互い様だし、

このシステムのせいだよね」

 

とのこと

私としては仮交際は辛いから

もう真剣交際でもいいんだけどなぁ

と思って話しましたが

彼としては仮交際辛いのはシステムのせい

辛いのはお互い様

仮交際でもっと知りたいっていうような

ミュアンスだったんだと思いますショック

 

 

話は進み.....

 

 

「今仮交際は他に1人いる。

まだあんまり会ったことなくてよくわかんないかな。

かりんさんと何回も会ってるのは

他の誰よりも自分らしくいられるからだよ。

それって大事だと思ってる。

他の人はずっとお見合いの延長みたいな感じだった」

 

(私も仮交際の方が他にもいることを伝えました)

 

私「それは嬉しい。でもそっか....まだお見合いするの?」

 

「お見合いはもうしないよ。

ぶっちゃけまだ決心がつかなくて....

かりんさんが他の人とお見合いしても

もちろん何も言えないし

無理ってなるなら仕方ないと思う」

 

私「うーん..よくわからない。

どうすればいいんだろう...」

 

こんなこと言われて

もう無理だと思いましたぐすん

でもだからと言って

じゃあさよならってなるほどの気持ちでもなかったので

 

暫く考えて

 

「でも私は今あなたのことが好きだから

お見合いもしないし、他の人も見ない。

だた一緒にいる時間を楽しむことにするほっこり

 

 

と伝えました!

そのあとはNGとされてはいますが...

今までの婚活や元彼のお話

料理本当に出来ないけど習わなくてもいい?と聞かれたり

後はぶっちゃけ大会をしてましたゲラゲラ

 

 

インスタ始めましたハート

 

♥婚活サロン finally♥
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい
1営業日以内にご連絡いたします