こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

ホームページはこちら↓

 

お見合いでよく使っていた

ベイシェラトンのシーウィンドに行ってきました!

(ちゃっかりケーキセット♡)

 

 

最近のみなさんの服装や

混雑具合、メニューなどなど確認しつつ

懐かしいねぇと思い出に浸ってきましたにやり

 

 

上の写真のケーキセット

めちゃくちゃ可愛くないですか?

プロフィールと第一印象で好印象の方には

オススメしてもいいかもです!

とっても喜ばれそう♪

 

私たちの馴れ初め.18はこちら↓

 

 

ディズニー当日スター

めちゃくちゃ楽しみでハイテンションで向かうと

彼はホテルを取っていて

夜遅くまで楽しむ気満々で嬉しくなりましたにやり

 

 

そしてだいぶ見慣れたけど

立ち姿がカッコ良いえーんえーん

この日も朝から手を繋いで歩きます♪

 

 

ディズニーなのに何故か途中

資産運用について1時間半も話したり

とにかく楽しく過ごしますほっこり

 

 

待ち時間もそれなりにあったけど

気まずい時間もありませんでした!

そして仮交際の方にお願いすることはなかったけど

思い出を残したくなってしまって

写真を1枚だけお願いして撮りましたハート

 

(夫は希望により非公開)

 

そして開園が近くなってきたころ

話したいなぁとカフェかどこか行こうと誘われますニコ

 

 

ということで

舞浜駅のとあるカフェへ

 

♥婚活サロン finally♥
婚活相談受付中!!
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!

我が家は入浴剤が大好きです♡