こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

ホームページはこちら↓

 
友人が行きたいと言うので笑
沼津の深海水族館に行ってきました!
教科書で見たカブトガニがいて
おぉーとなりました!
デートには、、人を選ぶかと思うので
デートに使用する際は慎重に!
 

憧れている女性も多いのではないでしょうか

プロポーズ飛び出すハート飛び出すハート

人によってこんなシチュエーションがいい!

という理想は異なるかと思いますニコ

 

 

定番パターンにはなりますが

これからプロポーズする方の参考になれば

ってことでプロポーズのシチュエーション例を挙げていきますラブ

 

 

①チャペル

結婚式を連想する神聖な場所キラキラ

バージンロードの先で膝間づいて

「結婚してください」

なんて言われたいですね♡

ロマンチックで厳かな雰囲気が好きな方にオススメ!

 

 

②ホテルのお部屋

お部屋を飾り付けして

バラの花束も置いておいて...

お部屋に入ったらびっくり!!

ですかね♡♡

サプライズ好きな方にオススメです♪

ちなみに私はこの方法でプロポーズしていただきましたハート

準備してることに全く気付きませんでしたにやり

 

 

③レストラン

夜景の綺麗なレストランで

ちょっとおめかししてディナー

お食事の最後に

もしくは食べ終わって個室に案内されてプロポーズ♡

①②より手軽に出来るところがメリットかなぁと思います!

 

 

④お家

日常の中でプロポーズを好んでいる方も

一定数いらっしゃいますほっこり

日常の中で普段通りにプロポーズされたいのか否なのか

お相手の好みを仲人さん経由でも聞いてみましょう!

 

 

⑤思い出の場所

これはそれぞれですがふたりにとって大切な場所で大切な時間を過ごしてください

さらに思い出がたくさんの場所になるので素敵ですねキラキラ

 

 

プロポーズは一世一代の出来事です!

失敗しないように

お相手の方に喜んでもらえるように

素敵なプロポーズを一緒に計画しましょう!

 

♥婚活サロン finally♥
婚活相談受付中!!
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!