こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

 

たまに無償にラーメン食べたくなりませんか笑

デートでラーメンはNGな場合と

OKな場合があるので詳細はまた今度!!

 

 

仮交際のデートでNGな行動を

男女それぞれの目線で挙げていきます!

今日は女目線をご紹介します!

 

 

1つ目

身だしなみを気遣ってない

お見合いはスーツだったけどデートで会ったら

チェックのTシャツにストライプのパンツを合わせてきた

こんな話を聞くことがあります

(ちょっと極端な例)

他にも髪がぼさぼさ

鼻毛が出ていたなどなど....

 

 

お洋服はなるべく万人受けするシンプルなものを

オススメします!

あとは待ち合わせの前に

お手洗いで確認してください!

それだけで防げますえーん

 

 

2つ目

レディーファーストしてくれない

まず最初に、完璧なエスコートをして欲しいわけではないです

完璧なエスコートしてくれたら嬉しいですが

チャラいのかな?慣れてるのかな?

って疑惑も浮上してくるのが現実かとえーん

 

 

そうではなくて

何か少しでもいいので

例えばレストランやカフェで上座やソファ席に座らせてくれる

車道側を歩いてくれる

ドアを開けてくれるなど

 

 

何かしてくれるだけで

私のこと女の子としてみてくれてる

気を遣ってくれてる

となり好印象となりますほっこり

 

 

3つ目

態度が悪い

これはかなり嫌われるきっかけになりうるかと!

スマホをいじっていて返答がテキトーだと

私に興味ないなと思うし

そもそも時間を作って会っているのだから失礼です!

店員さんへ横柄な態度だと

一緒にいて正直恥ずかしくなりますしょんぼり

 

 

例えば次に行く場所をスマホで調べたいのなら

次の場所調べてみるねと伝えるとか

自分のスマホ画面を見せて一緒に検索すると

嫌な印象を持たれずに済むと思いますウインク

 

 

この3つ、デートの際に気を付けてみてください!

当たり前のことですが

やるのとやらないのとでは雲泥の差がでますよニコ

 

 

♥婚活サロン finally♥
婚活相談受付中!!
静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!

身だしなみは大切キラキラ