こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

ホームページ:www.finally.jp

 

私たちの馴れ初め.5はこちら↓

 『私たちの馴れ初め.5』こんにちは婚活サロンfinally仲人かりんです  ホームページはこちら↓www.finally.jp 私たちの馴れ初め.4はこちら↓『私たちの馴れ初め.4』…リンクameblo.jp



仮交際初デートの日

何を着ていこうか悩みに悩んで

清潔感を重視で

白のタイトめワンピースに白のシアシャツ

コーデで行きましたウインク

 

 

お昼にイタリアンを彼が予約してくれました!

待ち合わせは横浜駅の近くで

そこから歩いて一緒にお店へ向かいます花

 

 

これ、夫素敵だなと思ったシリーズで笑

待ち合わせ場所を決めるときに

「レストランの場所わかります?

もしわからなければ一緒に向かえればと思うんですが」

って言ってくれてたんですほっこり

 

 

私が方向音痴でしかも横浜駅周辺って

似たような道、お店がたくさんあるので

とっても気が利く!!

そして強制してこないところが素敵

って思った記憶ありますラブラブ

よければ使ってください!

 

 

待ち合わせ場所に行くと

彼が既に待ってて

お見合いの時はしっかり髪をセットしてたのか...

ちょっと寝ぐせっぽいのが可愛かったですねー

 

 

2人して早めに着いたので

お店がまだ空いてなく

少し外でお話しましたニコ

 

 

好きな食べ物が似ていることを話してました!

隙間時間が空いたら次の予定に関連したお話ができると

自然な流れでお話出来るのでオススメです!

 

 

お店入ってからも話に困ることなく会話が続きます

その中である高級ホテルを彼が好きということが発覚します

私が甘いものが好きと伝えたら

アフタヌーンティー行ってみたい!

と言ってたので

「次一緒にアフタヌーンティー行きませんか?」

とお誘いしました!

その流れで発覚したんです真顔

 

 

いくらお金を持ってるといえど

金銭感覚大丈夫かな?

違いすぎると辛いなぁと

とはいえ次のデートにお誘い出来て大満足ラブ

 

 

ついでに

「下の名前で呼んでいいですか?」

ってお互い名前呼びの提案までしました笑

 

 

いい!と思ったら積極的に行く

が私のモットーですウシシ

 

♥婚活サロン finally♥
婚活相談受付中!!

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所
婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!

甘いもの好きの好きなお菓子キラキラ