こんにちはラブ

婚活サロンfinally仲人かりんです飛び出すハート

 

今日から8月ですねー!

夏本番キラキラ

ひと夏の恋ではなく

永遠の愛を手に入れましょうハート

 

 

 

 

前回↓の続きです

 

 

彼と別れた後

私は比較的早く交際希望のお返事をしましたニコ

早くお返事をしたら仲人さんが取り次いでくれるかも

私の気持ちが伝わるかもって思ったからです!

(交際希望のお返事が早いと好印象を持たれます♡)

 

 

でもその日は待てど暮らせど

お返事来ずぼけー

 

 

次の日のお昼休みの時間になっても

お返事来ずぼけー

 

 

あぁ、お断りだよなぁ

4歳も違うしおばさんに見えたかな

それならそれで早くお断りして欲しいなぁ

と考えながら友人とランチしていました

 

 

その時スマホの画面に仲人さんからメッセージが来たとの通知が

友人といたにも関わらず

即確認しました!(友よ、ごめん)

 

 

「お相手からも交際希望のご連絡がありました」

 

 

もうそこからはニッコニコのランチタイムですラブ

噓でしょ!!?って思いましたが

また会えることが嬉しくて嬉しくて

今までお見合いしてきた方には

抱かなかった感情が込み上げてきました!

 

 

今思うとこの時点でかなり気になっていたなぁと思います!

びびびって来たパターンですかね?にやり

 

 

最後に夫がお見合いでしてくれたこと

をすこーしだけ♡

 

 

まずケーキセットを頼んでくれました!

年下なのにいいの?って遠慮気味でしたが

ぜひぜひ!!とニコニコしてくれたので

遠慮なくいただきましたハート

 

 

2つ目は帰り際にお菓子を用意してくれてました!

私は毎回感謝の気持ちで

簡単なお菓子を用意していましたが

男性から頂いたのは初めてだったので

すごく驚きましたハート

 

 

婚活男性陣のご参考にまで♡

 

♥婚活サロン finally♥
婚活相談受付中!!

静岡県東部・神奈川県の結婚相談所

婚活サロン finally
無料相談フォームよりご連絡下さい!
1営業日以内にご連絡いたします!

 

婚活オススメお洋服キラキラ

本日はスカートです!

ロングスカートより膝真ん中か膝下丈推しですラブラブ