どうも~ヾ(*゚ェ゚*)ノ

特になにもありませんが、更新しにきてみたり…



先週の後半からはちょっと攻城用キャラを育てようと

テイマよりすこし多めのインをしています。

おかげさまで295まで順調に育っています。

しかし、毎日ソロし続けるのもだんだん疲れてきました(´・ω・`)

先週頭からテイマ(カラシ狩り)→シフ武ソロとひたすら狩りの

繰り返しだったのでお金もある程度たまったしこう…目標が

薄れてきましたね~笑あせる



でまぁ、チャットもしようと思ってはいますが日中は人があまりいないので

もくもくと音楽聴きながらソロしかないんですよね=ω=



こう、最近のチャット状況ですが・・・まぁ気にしなければいいんでしょうけど

私の性格上つい気にしちゃったりもするんで大分モチベーションが

やばくなりつつありますねぇ・・・あせる

気をつけなきゃとは思ってますが、これからも気をつけようとおもいます。