この前SSを整理していらないSSは破棄しようと思い、

いろいろあさったところまたまた古いSSではありますが

掘りおこしてみました~^^



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



はい、このSS・・200になるまえの頃のなんで

大分古いSSですw

場所はワリド。

あるお知り合いの方がいつもココにいたので

そろりそろり遊びに行きこんなことに・・・

三つ子ちゃんで遊んでましたw

そんなSS2つですw


たこ焼き☆PARADISE☆-3つ子




たこ焼き☆PARADISE☆-テイマ3人娘と姫3人娘




次のSSは狩場と秘密で死んだときの物なんですが

こう、見方によっては寝てるようにも見えちゃったりなんかしちゃったりw


このSSは私が河口ダンジョン ラ にいたときにタコが倒せず

お友達を呼んだところ一緒に死亡w


たこ焼き☆PARADISE☆-コローン


こちらは初めてシフをつくって蟲秘密にいったときのコトw

(このシフはずいぶん前に作ってデリってありますw(ぁ )

とまぁ、クリパ戦だったんですが、見事に死!でしたねw

そしたらたまたまテイマさんがシフのお腹にHit!

という具合ですねw


たこ焼き☆PARADISE☆-コローン


こちらのSSは別サバに遊びにいったときで

ゼンシの店にいったら・・・

倒れてるWIZさんがいました@@あせる

まぁなにかのバグだったのでしょうけど

びっくりしましたw


たこ焼き☆PARADISE☆-ゼンシで倒れてるWIZさん



さて、今日の思い出コーナー最後のSS2つは

こちらです~


あるGにいたときのGvでのことなんですが

移動したのでしょうけど、残像がのこってたせいか

すごい数になっていましたw


たこ焼き☆PARADISE☆



たこ焼き☆PARADISE☆




このほかにもまたSSを掘り起こしたら

書こうと思います~♪



ヾ(*゚ェ゚*)ノピ