おはようございます~(≧∇≦)音譜

体は冷えて悲鳴をあげてますがちょっとテンションを上げて

ブログをお送りいたします~('-'*)



さてさてSSもたまっていたのでまずは9月頭から課金きれるまでの

間のドロップ情報等を報告いたします~^^




テイマは300になってから大分調子が出てきましたね~音譜

毎度毎度いってるコトですが、ホントに頑張ってくれてますよ(≧∇≦)

やっぱり愛を注ぎ込んでるせいか伝わっているのでしょうか?笑

では、9月の1週間のドロップいきます~^^




ドドーン



ついに、でましたよ~Σ目


DXU出現!!!!


し・か・も!!

合計1日2個Uがでました!


↓の2つは9月1日のドロプですキラキラ

トラン北でトレント・ティンバをガリガリしてたところ・・・

ポロッっとでてきました~w


先にキャンドルがでて、そのあとにスネークボーンが

でましたね~目



装備情報をみるとまぁ・・・微妙なとこでもありますが

DXUが300代ででてきたので満足ですね~^^


たこ焼き☆PARADISE☆-キャンドル たこ焼き☆PARADISE☆-スネークボーン


で、次の日に出たものが・・・こちら!

たこ焼き☆PARADISE☆-ハード たこ焼き☆PARADISE☆-スレンダーボウ



ハードとスレンダーボウキラキラ

2日続けてまたまたDXUとUが出現!

前のテイマででなかったハードが出現してくれましたビックリマーク



スレンダーは塔B3ソロをしていたら出てきました~目

いやぁ・・・アイテム狩りは、粘れば粘るほどでてくれることが

結果としてわかりましたね~ヾ(*゚ェ゚*)ノ



これからも期待の星のテイマです~音譜




ヾ(*゚ェ゚*)ノピ