どうもこんにちはヾ(*゚ェ゚*)ノ

今日、公式みるまで気づかなかったんですがアップデートが

あったみたいですね~w

600以降の秘密実装もされたとかなんとかで・・・

これでまた700までの道のりができた・・・というカンジですかね?w

まぁ700まで上げる気も・・・ないですがねあせる



さてさて、タイトルどおりのコトなんですが、

テイマにちょっと集中しすぎたせいかこう・・・燃え尽きた感が

でてきましたね~wまぁ課金きれたのもちょうどいい機会ですし

月末から来月末までRSできないわけですし・・・

来月末もちょっと様子見でRSをしようと思ってます・c・ノ

リアルのほうも年明けには少しずつ始動しなきゃいけませんしねぇ・・・




もうちょっと別な楽しみ方もみつけてみようかなと思い始めた

びーでした・w・ノ



ヾ(*゚ェ゚*)ノピ