おはようございますヾ(>▽<)o

こっちのサブIDがメインIDになってからまだキャラ紹介を

していなかったと思うのでしようとおもいます!(決してキャラおさらいの真似ではありません



早速ですがまずは~・・・制限武道から!



びーのブログ-武道



なんか踊ってますけど気にせずに・・・←

このGでは1年チョット前からお邪魔させてもらってます^^

今は副マスになっており、一応頑張らせてもらってますw

最近は新人さんも入られたのでコミュニケーションをとるために

INをしていろいろ話してます^^




お次は・・・Lvが停滞してるシフですね・・・




びーのブログ-シフ



だだんっ

こいつは夜Gでお世話になってます。

前のメインIDキャラほぼお世話になってました。

今回の件で1体しか置いておくことできませんが

たまーにINしてこっそり活動していますw

毎日秘密いって300にしたいとこですがそれすらも・・・

危ういですねw

でも生存はしていますw生存価値もあるのかすら・・・

ままならない?ですけどw

ちなみにこいつも一応副マスですw




さてさてお次は・・・BIS!

お酒作りのあのお方ですよ~~~どどーん




びーのブログ-カンドック



キラリーンキラキラ

こいつもちょっとLv上げが滞り気味ですが秘密をみつけては

ぼち・・・ぼち・・・とあげてますw

最近Lvの上がりが悪いので殴りになってみたいなぁと思ってましたが

Gメンさんには天使もオススメされましたね~(MQをやるとしたら

まぁ・・とりあえず9月の1週目で課金がきれて9月末には

いったん活動停止になるのでBISの行く末はこれから時間かけて

考えようと思います^^



最後は愛情たっぷりのテイマちゃんドキドキ



びーのブログ-ペットたち



今日はゴートをつれての撮影♪

ブログに載せるということで召喚もだしてみましたw

SSを適当に撮っていたらパッシブスキルが綺麗に写ってたので

それを載せました♪

テイマはもう毎日稼動していますよ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ

Gメンさんたちのカケラだしのお手伝いや1日1Lvあげるために

トランにガリガリしに行ってますw

秘密は基本いかずですねw




あ、今日BISでうろうろしてましたらこんなのがありました




びーのブログ-マーライオンもどき



どこぞの国にある真似でしょうね・・・きっとw

あのマー●イオンw




ぁ、あとあとw

BISのブレSSをしてたんですが・・・こんなのができましたw




びーのブログ-気合!


この気合の入れ具合w

SSみてたらでてきましたw



ってことでメンテ中でのブログでした~w



ヾ(*゚ェ゚*)ノピ