しーふにハマり始めてきたびーです。

おはようございます・w・



昨日は西でエンヘイもらいながらバヘルエルフをソロして

100にしてから夕方に藪でちょっとあそんでそれから

廃坑秘密に行ってきました~。

そのときの叫びが


<!>2連廃坑秘密全職募集


とのことだったのでPTにはいったんですが・・・

6人までうまったとこででた発言は・・・


「ポタs枠になっちゃったので支援なしでもいいですか?」


とのことでした。

まぁ実際なくてもいけたんでよかったですけどねw

でも叫び方は考えたほうがよいかなと思った私でした。


今日も廃坑秘密いけたら行く予定です♪




体調崩したびーさんでした(ぁ