ども━(*^▽^*)

びーデス・ω・



タイトルの意味は特にございません♪

ちょいと良いお知らせをしにきました★



学校でスケジュールの確認をしていたら・・・

テストが早まり時間がとれるということで

月末には復帰できるということになりました♪♪

まぁ今でも話すだけちょいちょいのINでしたが

テスト休みかねて復帰したいと思います★


テイマIDのほうはしばらく無課金をつづけ、

花IDのほうを育成していこうかなと思い

花IDを課金して武道とともに一昨日作った

シーフを育てていこうと思いました♪

またちょいちょい消えて、ちょいちょい出てくるときもありますが

そのときはどうかよろしくです<m(__)m>