こんばんは、びーデス。


今日はちょっと報告があって書かせていただきました。

先週課金がきれたということもあったので丁度いいと思ったので。



これからのことですが赤石をまったくしなくなるわけではありませんが

ちょっとパソコンとの距離をおいてみようかなと思いました。

体調のこともあり、休憩しないでやってる自分も悪いんですが

一度やりだすと止まらなくて肩がいたくなってもやり続けている自分がいて

これはさすがにヤバイとおもったのでちょっと今やらなきゃいけないことを

やろうと思いちょっとの間距離を置いてみようという決断になりました。



ちなみに、引退は考えてないわけではないですがいろんな人と会話をして

エネルギーをもらったりしてるんで今は即引退!っていうのはありません。



以上、報告でした。