また日にちあいちゃいましたね。

おはようございます。

びーデス。



昨日までの育成状況ですが、



運テイマ

トラン南でソロや、たまにフォリンいきつつ383になりました。

400まであと少しですね。意外にも自分が400まであげるとは

思ってもいませんでしたw

フォリン卒業したらまたソロやメインクエ等をちょこちょこやっていこうと思います。



BIS

秘密をたまにいったりでやっと243になりました。

展示場まで@7ですね。毎日頑張れば来週あたりには

展示場いけるんじゃないでしょうか・・・

まぁ赤目倉庫PTにも行こうかなとも考えますが

ついいくのがめんどくさくなってしまって秘密で終わってしまいます。

250になったら展示場いきつつリッチPTにいこうと思います。



物理アチャ

昨日やっと呪い秘密が終わりました。225ですよ*>ω<*

これで今日から小墓デビューになります♪♪

BISで小墓はいってましたが火力としては初めての小墓なので

ちょっとワクワクです♪♪果たしてちゃんとポタだしができるかどうか。。



FIランサ

リナちゃんも今日で呪い秘密が卒業できそうです♪♪

明日から小墓かな~。。。♪

とりあえず200前半戦頑張りますッ。

小墓いって250になってしまえばリッチ等で頑張ります☆☆




今日は近況報告でした。

終わり。