こんばんは。

びーです。



先週(土日含め)ごたごたしてて疲れてたので

今日は13時に授業終わってから家に帰ってねました。

やっぱり疲れてるときは寝るに限ります。

おきてからすっきりしました。

バイトなかったおかげですね、はい。

でも今週明日からあるはずだったバイトが金曜だけになってしまったので

すこし拍子抜けっていうカンジです。。

今週さえ稼げれば8月に東京と栃木遊びに行くときに余裕ができるというのに

8月のバイトで頑張るしかないですね・・

今月は唯一の土日も入れないので痛手です・・・

来週お金取りに行かなきゃな・・・1万と4千くらいか・・・

年金・・・・さらヴァ・・・




久々にGacktの曲を聴いてます。

いつもはジャンヌばっかだったんでたまには聞くアーティストを

変えてみようとおもっていざGacktに・・・

やっぱり・・・怖い曲は怖いっす(笑

だって、声が低すぎるんですもの・・・やばいですよ・・

確かにカッコイイですけど・・・

そこがいいトコなんですがね・・

昔の声と今の声はまったくもって違いますね。

この差はなんだ!?といいたいくらい違います(笑



あー・・・課題しなきゃです・・

めんどくさいです。

助けてください(ぁ