When Poets Dreamed of Angels -137ページ目

When Poets Dreamed of Angels

変わらないものはない、終わらないものもない。だけど永遠につづくものがきっとある。そう信じていたい。

毎月、給料が入るとちゃんと計画を立てて、

今月はこれとこれを買うって決めてるのに

衝動買いしちゃうんだよねぇ。

特にCDとDVDは欲しいと思ったら一直線。

とにかく手に入れる。


iPod用に毎月お金を貯めようとしてるのに、

いっこうに貯まらない。


我ながら自分がいい加減、嫌になってくる。


そして今回の衝動買いはすごい。

こんな衝動買いしたことない。



それは・・・




じゃーん





エジプト10日間の旅







これがなかなか充実した内容で、

ピラミッドが見える部屋に泊まれたり、

ナイル川が見える部屋に泊まれたり・・・





おいおい


そうじゃねぇーだろー





ああ、とうとう俺は壊れた。


しかもゴールデンウィーク開け。

出発まで1ヶ月もない。

まぁ仕事の都合ってのもあるんだけど・・・



こうなったら開き直って、

旅行グッズの衝動買いしてやる。



まずはVAIOだな。

だってこのブログの更新途絶えちゃうもん。




相変わらず懲りない俺・・・・



今日ティーダ君を洗車したってのに、

雨が降るなんて・・・


酷すぎる(ToT)


来週も洗車だな。

Image016.jpg
すっげーさみー
ビールがすすまない。

取り敢えずチョコ食べよーっと
小枝のビター味。
Image015.jpg
結構寒い。
でもビール飲んでる。

7時開始なんだけど
まだ時間があるなぁ。

なんか赤いユニフォーム着てる人しかいないんだけど。
やっぱレッズはすごいんだぁ~

今日はJリーグ初観戦。

(何で今更と聞かないで)


埼玉スタジアム2002で


浦和レッズ VS ジュビロ磐田


レッズファンの方、何せ初めてなんで

きょどっちゃうかもしれないけど、

イジメないでね。


ちゃんとレッズを応援するから。


とりあえず、雨だけは降らないで欲しいなぁ。


それとビールとか飲めるのかなぁ。

(こっちが一番心配)