注文してるCDが来ない。
注文したのは5/1。
もうすぐ1ヶ月になる。
今回は「必殺アーティスト全部揃え」をやってしまった。
このうちのどれかが在庫なしで
引っかかってるんだろうな。
最近元気がないのはきっとこのせいだ。
新しい音が聴けないから、鬱々としてるんだろう。
在庫がないヤツは諦めるから、
あるヤツだけ発送してくださーい。
・SPEEDER : MOTORWORKS
・BRAND-NEW MOTOR WORKS : MOTORWORKS
・Missing Piece : MOTORWORKS
・1-2-3-4 MOTORWAY : MOTORWORKS
・NO VOTE NO VOICE : LITTLE CREATURES
・GIANTS ARE DYING : LITTLE CREATURES
・RADIO COLLECTIVE : LITTLE CREATURES
・ウェザー・バウンド : LITTLE CREATURES
・VISITA : LITTLE CREATURES
・Little Creatures : LITTLE CREATURES
このブログも3月くらいの勢いのかけらもなくなり、
手を抜きまくり。
何とか毎日に書いているものの、
ほとんど義務感。
まぁ、そんな時期もあるさという事で・・・
今日は天気も良くて、気温も俺にはちょうど良いくらいだし。
俺にとって20度くらいがベストな気温かな。
ズル休みでもして平日の街をブラブラすれば良かった。
手を抜きまくり。
何とか毎日に書いているものの、
ほとんど義務感。
まぁ、そんな時期もあるさという事で・・・
今日は天気も良くて、気温も俺にはちょうど良いくらいだし。
俺にとって20度くらいがベストな気温かな。
ズル休みでもして平日の街をブラブラすれば良かった。
こんなにいい天気なのに、
家の中でダラダラと過ごしてしまった。
もったいない。
暖房器具もまだ仕舞ってないし・・・
ピシッと気合い入れないとダメだな。
そんなこんなで今日は
「クラッシュ」と「うつせみ」を観た。
有る意味でどちらも重い作品かな。
まぁ「クラッシュ」はアカデミー作品賞を
取ったというのは納得できるかな。
時間があれ ばもう一本くらい観てもいいかな。
それよりDVDレコーダーのハードディスクの容量が
残り少なくなったから、DVD-RWにムーブしないと。
マメにやらないといつの日か「録画できてない」、
って事になるから気をつけないとなぁ。
それと昨日からアルコール解禁、
今日からはウォーキング解禁。
やっと体調が元に戻ってきたかな。
まぁ復活したばかりだから
アルコールはほどほどにしないと。
家の中でダラダラと過ごしてしまった。
もったいない。
暖房器具もまだ仕舞ってないし・・・
ピシッと気合い入れないとダメだな。
そんなこんなで今日は
「クラッシュ」と「うつせみ」を観た。
有る意味でどちらも重い作品かな。
まぁ「クラッシュ」はアカデミー作品賞を
取ったというのは納得できるかな。
時間があれ ばもう一本くらい観てもいいかな。
それよりDVDレコーダーのハードディスクの容量が
残り少なくなったから、DVD-RWにムーブしないと。
マメにやらないといつの日か「録画できてない」、
って事になるから気をつけないとなぁ。
それと昨日からアルコール解禁、
今日からはウォーキング解禁。
やっと体調が元に戻ってきたかな。
まぁ復活したばかりだから
アルコールはほどほどにしないと。
