When Poets Dreamed of Angels -111ページ目

When Poets Dreamed of Angels

変わらないものはない、終わらないものもない。だけど永遠につづくものがきっとある。そう信じていたい。

注文してるCDが来ない。
注文したのは5/1。
もうすぐ1ヶ月になる。

今回は「必殺アーティスト全部揃え」をやってしまった。
このうちのどれかが在庫なしで
引っかかってるんだろうな。

最近元気がないのはきっとこのせいだ。
新しい音が聴けないから、鬱々としてるんだろう。

在庫がないヤツは諦めるから、
あるヤツだけ発送してくださーい。

・SPEEDER : MOTORWORKS
・BRAND-NEW MOTOR WORKS : MOTORWORKS
・Missing Piece : MOTORWORKS
・1-2-3-4 MOTORWAY : MOTORWORKS
・NO VOTE NO VOICE : LITTLE CREATURES
・GIANTS ARE DYING : LITTLE CREATURES
・RADIO COLLECTIVE : LITTLE CREATURES
・ウェザー・バウンド : LITTLE CREATURES
・VISITA : LITTLE CREATURES
・Little Creatures : LITTLE CREATURES

このブログも3月くらいの勢いのかけらもなくなり、
手を抜きまくり。

何とか毎日に書いているものの、
ほとんど義務感。

まぁ、そんな時期もあるさという事で・・・

今日は天気も良くて、気温も俺にはちょうど良いくらいだし。
俺にとって20度くらいがベストな気温かな。

ズル休みでもして平日の街をブラブラすれば良かった。


こんなにいい天気なのに、
家の中でダラダラと過ごしてしまった。
もったいない。
暖房器具もまだ仕舞ってないし・・・
ピシッと気合い入れないとダメだな。

そんなこんなで今日は
「クラッシュ」と「うつせみ」を観た。
有る意味でどちらも重い作品かな。
まぁ「クラッシュ」はアカデミー作品賞を
取ったというのは納得できるかな。

時間があればもう一本くらい観てもいいかな。
それよりDVDレコーダーのハードディスクの容量が
残り少なくなったから、DVD-RWにムーブしないと。
マメにやらないといつの日か「録画できてない」、
って事になるから気をつけないとなぁ。

それと昨日からアルコール解禁、
今日からはウォーキング解禁。
やっと体調が元に戻ってきたかな。
まぁ復活したばかりだから
アルコールはほどほどにしないと。


新聞屋から近所の市民文化会館で上映する
映画のチケットをもらったと母親から連絡があり、
エジプト土産を持って久々に実家に行きつつ、
映画を観ることに。
映画は「手紙」だった。

誰が出てるのかも分からず、
しかも全く期待もせずに観たからかもしれないけど、
涙が滝のようにあふれ出た。
あんなに泣いたのは久しぶりだなぁ。

DVD買ってもいいかな。

日活
手紙 プレミアム版