おひさしぶりです
自分でもびっくりするくらい久しぶりです。
10月末で以前勤めていた会社を退職し、先月中頃から新しい職場で働いています。
前職、および就職活動においてつくづく実感したことは、
「本当にどうしようもない人、どうしようもない仕事は世の中に結構存在する。」
が、
「実際に目の当たりにしたことのない人はそれが信じられない。」
この2点に尽きますね。
ぼちぼち、不定期ですが更新していこうかと思っています。
またよろしくお願いします。
思ったこと
まったく更新していない間に来てくださった方々ありがとうございます。