ちょっとした不幸 | 誰か見てるのコレ?

ちょっとした不幸

本日、混雑した新宿駅での出来事。
自分の前を横切るオヤジの後ろを通り過ぎようとしたら、ステキなタイミングでオヤジ、180度ターン。
避けられずにクラッシュ。

自動改札を通ろうとしたら前のネエちゃんがチャージ不足のために改札クローズ。
他にも改札いくつかあるのになんで私の前で…

個々の出来事はよくある事ですがこの間2分。
少しイラっと来ちゃいました。




思ったこと

他の人に比べてこーゆー事に当たる確率が高い気がします…