ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昼ごはんを買うために歩いていたときのことです。
ピンクの萌え系ファッションの女性を見て私が、
「K君、もし彼女があんな格好してきたらどうする?」
と尋ねたところ、
「別れます!」
の一言。
即答でした。
まぁ、私もそんな格好の人と並んで歩くのはちときついですが・・・
思ったこと
K君の覚悟が言葉ではなく心で理解できた。