悪の組織を立ち上げた頭領のブログ その5
思いつきではあるが、引き続きヒーローについて考えてみる。
天啓のように閃いたのだが、今回のヒーローは、ゴールキーパーブラック、略して『GKBR』(ゴキブリじゃないよ)。
黒いユニフォームに身を包み、色々なものをキャッチ!!
飛び降り自殺をする人を、キャッチ!!
人の上に襲い掛かる、大型看板をキャッチ!!
脱線して外のビルに突っ込みそうな電車をキャッチ!!
要人に襲いかかる銃弾をキャッチ!!
正義の心で彼女のハートをキャッ チ!!
中々にヒーローっぽいぞ!!
でも、私は彼とどうやって戦えばいいのだろうか・・・・
思ったこと
ただの思いつきです。
※10/11 17:22 恥ずかしいミスを1つなおしました。