悪の組織を立ち上げた頭領のブログ その5 | 誰か見てるのコレ?

悪の組織を立ち上げた頭領のブログ その5

思いつきではあるが、引き続きヒーローについて考えてみる。


天啓のように閃いたのだが、今回のヒーローは、ゴールキーパーブラック、略して『GKBR』(ゴキブリじゃないよ)。


黒いユニフォームに身を包み、色々なものをキャッチ!!


飛び降り自殺をする人を、キャッチ!!


人の上に襲い掛かる、大型看板をキャッチ!!


脱線して外のビルに突っ込みそうな電車をキャッチ!!


要人に襲いかかる銃弾をキャッチ!!


正義の心で彼女のハートをキャッチ!!



中々にヒーローっぽいぞ!!

でも、私は彼とどうやって戦えばいいのだろうか・・・・







思ったこと


ただの思いつきです。










※10/11 17:22 恥ずかしいミスを1つなおしました。