プロ野球 | 誰か見てるのコレ?

プロ野球

今年のプロ野球はセ、パともに大接戦です。


我が、巨人軍は首位の阪神と現在1.5ゲーム差の3位。


まだまだ、いけるはず。頑張って!!


ちなみに、首位争いだけでなく、パリーグの最下位争いも、4~6位までの間が2.5ゲーム差と白熱しております。


個人的に楽天!応援してるんで頑張って4位になって~~。





思ったこと


この時期にマジックが両リーグともに点灯しないなんてホントに珍しいですね。