ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年のプロ野球はセ、パともに大接戦です。
我が、巨人軍は首位の阪神と現在1.5ゲーム差の3位。
まだまだ、いけるはず。頑張って!!
ちなみに、首位争いだけでなく、パリーグの最下位争いも、4~6位までの間が2.5ゲーム差と白熱しております。
個人的に楽天!応援してるんで頑張って4位になって~~。
思ったこと
この時期にマジックが両リーグともに点灯しないなんてホントに珍しいですね。