ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
同じ、会話でも変換によって状況が一変。
また、思いつきなんでツマランネタです。
「寝たでしょ?」
「寝たじゃない!」
なんて、書いてあると修羅場ですが、
「ネタでしょ?」
「ネタじゃない!」
なんて、書いてあったら面白そうな会話になりますよね。
・・・
これだけです。
思ったこと
最近、頭がさえません。