ある恋人たちの会話 | 誰か見てるのコレ?

ある恋人たちの会話

同じ、会話でも変換によって状況が一変。


また、思いつきなんでツマランネタです。




「寝たでしょ?」


「寝たじゃない!」




なんて、書いてあると修羅場ですが、



「ネタでしょ?」


「ネタじゃない!」



なんて、書いてあったら面白そうな会話になりますよね。





・・・



これだけです。







思ったこと


最近、頭がさえません。