ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、残業中にGが現れて退治の為に作業中断なんて事がありました。
その後、後輩とやってた事。
G退治の後に、先に帰った人のパソコンのデスクトップの画面を巨大なGの写真(文字、サイズ加工したもの)に差し替える。
さっさと帰ればいいのに、無駄に時間をかけてこんなバカな事やってました。
でも、10分くらいですよ。かけたのは。
おかげで今日、なかなかにステキな反応を見ることができました。
思ったこと
後輩のつけたコメント「生まれてきてスミマセン」にややウケ。