くだらない事 | 誰か見てるのコレ?

くだらない事

昨日、残業中にGが現れて退治の為に作業中断なんて事がありました。


その後、後輩とやってた事。


G退治の後に、先に帰った人のパソコンのデスクトップの画面を巨大なGの写真(文字、サイズ加工したもの)に差し替える。


さっさと帰ればいいのに、無駄に時間をかけてこんなバカな事やってました。


でも、10分くらいですよ。かけたのは。




おかげで今日、なかなかにステキな反応を見ることができました。







思ったこと


後輩のつけたコメント「生まれてきてスミマセン」にややウケ。