ビンゴ | 誰か見てるのコレ?

ビンゴ

先日、電車の中での出来事です。


4人がけの横並びの席で、1人分あいていたので座ろうとしたのですが、ハッとなって座るのをやめました。


よくよく見ると、左から、バーコード系、激しく後退系、スキン系と各種取り揃えたおじ様方が並んでいるじゃないですか。


なので、私は個人的に残りのあいているところに河童のお皿型の人が座ることをすごく期待して座らずに見ていたのですが・・・



現実はあまくありませんでした。


空いている席には、普通のお姉さんが座ってしまいました。


個人的にすごく残念です。





思ったこと


こういうものは中々そろわないから、そろったときに感動を覚えるんだと思うことにしよう。

願わくば、7人がけのところできっちりそろっているのを見てみたい・・・・