ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今までにやったやつ。
その1 その2
以前からこの手の事はよくやっていたのですが、最近ブログネタにするためにやっている感があります。
それでは、今回やった事。
久しぶりに、フード付の服を着たので、フードをかぶってダースシディアス(わからない人はスターウォーズを見よう!)っぽいアングルを、トイレで鏡を見ながら模索してみる。
意外と、目が隠れて鼻と口だけ見えるアングルは難しかったで す。
思った事
やっている最中誰もトイレに入ってこなくてよかった・・・