先日の奇行 | 誰か見てるのコレ?

先日の奇行

今までにやったやつ。

その1   その2


以前からこの手の事はよくやっていたのですが、最近ブログネタにするためにやっている感があります。


それでは、今回やった事。



久しぶりに、フード付の服を着たので、フードをかぶってダースシディアス(わからない人はスターウォーズを見よう!)っぽいアングルを、トイレで鏡を見ながら模索してみる。



意外と、目が隠れて鼻と口だけ見えるアングルは難しかったです。






思った事


やっている最中誰もトイレに入ってこなくてよかった・・・