よくある事 | 誰か見てるのコレ?

よくある事

私のキャラクターを、物語るエピソードを1つ。


3日ほど更新をサボってしまったのですが、何をやっていたのかといいますと、とにかく踊っていました。


理由を挙げますと、今通っているダンススタジオで、土日に単発の特別レッスンのようなものが合計6つあったのですが、それに参加していました。


全部・・・


それ以外に、出ていた固定のレッスンとあわせて、2日間で9レッスン。(1コマ約1時間半)

ハイ。正直馬鹿です。


おかげで体中が悲鳴をあげております。



何でこうなったかといいますと・・・

ただ、師匠のススメを断れなかっただけなんですけどね。








思った事


ウン、すごくいい練習になりましたよ。辛かったけど。

そんな、恨み言なんて、尊敬する先生に対してあるわけがありませんよ。