よくある事
私のキャラクターを、物語るエピソードを1つ。
3日ほど更新をサボってしまったのですが、何をやっていたのかといいますと、とにかく踊っていました。
理由を挙げますと、今通っているダンススタジオで、土日に単発の特別レッスンのようなものが合計6つあったのですが、それに参加していました。
全部・・・
それ以外に、出ていた固定のレッスンとあわせて、2日間で9レッスン。(1コマ約1時間半)
ハイ。正直馬鹿です。
おかげで体中が悲鳴をあげております。
何でこうなったかといいますと・・・
ただ、師匠 のススメを断れなかっただけなんですけどね。
思った事
ウン、すごくいい練習になりましたよ。辛かったけど。
そんな、恨み言なんて、尊敬する先生に対してあるわけがありませんよ。